添加物を避ける生活③そもそも食の安全性について知る

自分が添加物や遺伝子組み換えなど食に関して考えさせられたきっかけになったのは以下のものが一番初めての事だった記憶がありますので紹介します。

ご存知の方もいると思います。ひと昔話題になりましたよね。

 

スーパーサイズミーとゆー映画がファストフードを食べ続けたら直ぐ健康壊したと実際食べて体張って証明し記録したもので一衝撃受けたものでした。

スーパーサイズ・ミー

スーパーサイズ・ミー

  • メディア: Prime Video
 
スーパーサイズ・ミー(字幕版)
 

 

 

不都合な新実とかとかもありましたね。

 

この様な映画添加物の王道のファストフードがいかに体に良くないか余り知らないで来たが入り込み安いのではないでしょうか?

ぜひお勧めですよ。